SSブログ

腰痛改善ストレッチ「福辻式」とトヨタ紡織、ANA国内線のシートを開発…自動車向け技術を活用



みさなまこんばんは


現在腰痛改善ストレッチ「福辻式」レビュー特集中です(^^)
腰痛改善ストレッチ「福辻式」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」体験評価はこちら


メインサイトでは、福辻鋭記さん作の情報教材腰痛改善ストレッチ「福辻式」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」体験評価はこちら






今日のニュース:トヨタ紡織、ANA国内線のシートを開発…自動車向け技術を活用


... 身体の根幹である腰(骨盤)をしっかり支持し、腰周りの筋肉の疲労を抑え、リラックスできる姿勢を保持するシート構造を採用した。 ...
つづき
(この記事は経済総合(レスポンス)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさも朝食は炊きたてのご飯とさばの味噌煮。


生まれて良かったって思えます、定番メニューだしね。


へい!これにて今日も元気いっぱいにしごとがはかどりそうです。


しかし、たまには紅茶だけでも良いか。





では、アフィリエイトの話。メルマガ以外のアフィリならついハマりすぎてしまうのが、


アクセスアップ。有料リンクは危険


とか、キーワードは左からなどと言われてますが、結果的には


サイトのコンテンツですからね。本質を見失わないように。





さて、今日のおひるごはんは、岡野町のジョナサンに


したんです。職場から近いからね。あんかけチャーハンとアイスコーヒー。ほっとする時間です。


麻生さんもよく来るそうです。





んで、今日のサイト比較なんですが、


経験の話で言うとヤフーオークションが


頭ひとつリードかな。対象アイテムの詳細は定かではないんですけど


でもやっぱりAmazonは品揃えが良いですね。





さてさて、お楽しみの夕飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


食後のデザートとしてマルキョウの酒まんじゅう。贅沢しちゃったなあ。そんなわけで、


今日はこれでおしまい。お疲れ様でした。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。