SSブログ

腰痛改善ストレッチ「福辻式」と米の防衛ミサイル配備、中国の顔色うかがう韓国、「韓国が中国に傾倒」主張と日本にも“飛び火”



おはようございます。


現在腰痛改善ストレッチ「福辻式」レビュー特集中です(^^)
腰痛改善ストレッチ「福辻式」は、本当に効果があるのか?興味深々ですよね?
↓↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」体験評価はこちら


メインサイトでは、福辻鋭記さん作の情報教材腰痛改善ストレッチ「福辻式」を体験した上で、
特典付きでお届けしています。


購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

腰痛改善ストレッチ「福辻式」体験評価はこちら






今日のニュース:米の防衛ミサイル配備、中国の顔色うかがう韓国、「韓国が中国に傾倒」主張と日本にも“飛び火”


... 韓国がTHAAD配備に及び腰なのは、中国の存在。韓国・中央日報によると、昨年7月に韓国を訪問した中国の習近平(シー・ジンピン)国家主席が朴槿恵(パク・クネ)大統領と会っ ...
つづき
(この記事は中国・台湾(Record China)から引用させて頂きました)








ちなみに、あとはテキトー日記です。
スルーして下さい(笑)


けさの食事はおにぎりとたくあん。


なんてったって定番メニューだしね。


これにて本日もゲンキモリモリビジネスに向かえます。


でも、週に1回はパンも良いかも(^^)





さて、ビジネスの話。物販も情報商材でもついハマりすぎてしまうのが、


被リンク。見出しの中のキーワード


とかstrongタグやbタグを使えとか言いますが、どうのこうの言っても


全て都市伝説ですから。惑わされないように。





ところで、今日の昼飯は、峰岡町のジョナサンに


立ち寄りました。駅から近いんですよね。日替わりランチとオレンジジュース。値段の割に美味しいんですよ。


佐藤さんもよく来るそうです。





また、通販比較の件なんですが、


今日もDMMが


良いと言えます。対象商品の在庫・納期はご確認下さい。


それにつけてもやはりアマゾンは安定しています。





ちなみに、今日の晩御飯は、特上カルビと石焼ビビンバ。


トドメとして(笑)セブンイレブンのみたらしだんご。一体何カロリーだろ・・・な、わけで、


今夜はここでお別れです。ではまた明日!




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。